#メガマックスウルトラキーワード#とフィギュアスケート速報の謎

#あいさつ#

ここ最近、「フィギュアスケート速報」が話題になってますよねー。
会社でも近所の井戸端会議でもニコニコ生会議でも、フィギュアスケート速報の話ばっかりです。
これだけ世間で騒がれると、普段はニュースなんて見ないわたしもフィギュアスケート速報のことが気になって仕方ありません(+o+)

でも実はわたし、フィギュアスケート速報のことよりもっと気になっていることがあるんです。
それは、#メガマックスウルトラキーワード#です!

わたしはもちろん、家族も友達も彼氏も#メガマックスウルトラキーワード#が気になってるんですよねー。
口コミも良いみたいだし、#メガマックスウルトラキーワード#は問題ないと思うんですが、実際どうなんでしょ?(゚A゚;)ゴクリ


さて、ここからはただの日記です♪

いま世間はフィギュアスケート速報の話題でもちきりですね。

私は興味ないフリしながらも、実はこっそりとパソコンでフィギュアスケート速報について調べっちゃったりしています(^^;)

だって、世間でこれだけ話題になってると気になってしょうがないんだもん(*´▽`*)

続いては話題沸騰中「フィギュアスケート速報」のニュースです。
フィギュア:三原SP首位、紀平2位 GP第6戦 - 毎日新聞 - 毎日新聞
フィギュア:三原SP首位、紀平2位 GP第6戦 - 毎日新聞  毎日新聞フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦、フランス杯は23日、グルノーブルで開幕し、女子ショートプログラム(SP)で三原舞依シスメックス)が67.95点で首位 ...


今回の#メガマックスウルトラキーワード#の記事と日記は以上になります。

さーて、来週のサザエさんは?

#サザエさん1#
#サザエさん2#
#サザエさん3#

の3本です♪

お楽しみにー。ンガックック!

って、違うか…(;´∀`)