#メガマックスウルトラキーワード#とダルビッシュの秘密

#あいさつ#

いきなりですが今日は「#メガマックスウルトラキーワード#」とダルビッシュのニュースを紹介します♪

#メガマックスウルトラキーワード#、みんな気になりますよね?ね??

私はめっちゃ気になる!!
でも、周りに買ってる人がいなくてなかなか詳しい話が聞けないんですよね…゚(゚´ω`゚)゚

#メガマックスウルトラキーワード#、どうなんでしょ(?_?)


さて、ここからはただの日記です♪

今日は#百貨店#で大好物の#メニュー#を食べてきましたよー。
めっちゃ旨かったぜぃヽ(^。^)ノ

その後は#百貨店#をウロウロして、またまた時間とお金の無駄遣い(;^ω^)

早く帰ってダルビッシュのニュースをチェックせねば(ー_ー)!!

続いては話題沸騰中「ダルビッシュ」のニュースです。
ダルビッシュ「ヤバい感じではない」高速斜めスラ◎ - 日刊スポーツ
ダルビッシュ「ヤバい感じではない」高速斜めスラ◎  日刊スポーツメサ(アリゾナ州)3日(日本時間4日)=斎藤庸裕】ダルビッシュ有投手(32)が、キャリア最高のスライダーを手にした。ホワイトソックス戦で2回27球を投げ無安…


というわけで、
今日の日記と#メガマックスウルトラキーワード#の話題は以上です。
次回の更新はいつになるかなー?
今日かもしれないし明日かもしれないし、もっと先かもしれない…。

乞うご期待♪