メガマックスウルトラの人気とグラブルの関係

ようこそ当ブログへお越しいただきましたm(_ _)m
なんて硬い挨拶は抜きにして、

…やっほー!(●・v・○)っ【コンチヮン♪】

さあ、今日もいってみましょ!
今回は「メガマックスウルトラの成分」とグラブルの噂です(≧∇≦)/

いま人気急上昇中のメガマックスウルトラの成分って気になりますよね?

…え?ならない??

わたしはめっちゃ気になります!!!

電車の中や会社でメガマックスウルトラの成分の話をしている人がいると、ついつい聞き耳を立てちゃうんですよねー。
といっても、メガマックスウルトラの成分の話よりも「グラブル」の方が今は話題の中心みたいですけどね(;^ω^)


さて、ここからはただの日記です♪

今日はイトーヨーカドーで大好物のぶり照り焼定食を食べてきましたよー。
めっちゃ旨かったぜぃヽ(^。^)ノ

その後はイトーヨーカドーをウロウロして、またまた時間とお金の無駄遣い(;^ω^)

早く帰ってグラブルのニュースをチェックせねば(ー_ー)!!

続いては話題沸騰中「グラブル」のニュースです。
グラブル』×『ラブライブ!サンシャイン!!』の食玩ウエハースが登場!レアカードは七色にキラキラ輝く豪華ホログラムを採用! - 電撃ホビーウェブ
グラブル』×『ラブライブ!サンシャイン!!』の食玩ウエハースが登場!レアカードは七色にキラキラ輝く豪華ホログラムを採用!  電撃ホビーウェブグランブルーファンタジー』×『ラブライブ!サンシャイン!!』のプラカード付きスティックウエハース(20個入り)が登場! プレミアムバンダイにて、現在予約受付中です。


そんなわけで!
今日のグラブルの話題とメガマックスウルトラの人気の話は終わります♪

次回更新もお楽しみにーヽ(^。^)ノ