ネイサンチェンの噂と#メガマックスウルトラキーワード#

#あいさつ#

お待ちかね!本日は「#メガマックスウルトラキーワード#」とネイサンチェンの話ですよー♪
#メガマックスウルトラキーワード#は意外とみんな詳しくないんですよね。

といっても、実は私も詳しくありません!゚(゚´ω`゚)゚。ピー
すごーく気になってはいるんですけどねー。

なのでいつも欠かさず#メガマックスウルトラキーワード#の情報を調べています!!!

ということで、#メガマックスウルトラキーワード#について詳しい人いたら、是非わたしに教えてくださーいヽ(^。^)ノ


さて、ここからはただの日記です♪

今日は朝ごはんに#メニュー#を食べてから会社に行って、仕事のあと帰りに#百貨店#に寄ってきましたよ♪

#百貨店#に寄るとついつい無駄使いして色々買っちゃんですよねー。

これで今月は早くも金欠に…(;^ω^)

続いては話題沸騰中「ネイサンチェン」のニュースです。
羽生結弦ミスあり3位発進「頭が真っ白に」、SPトップはチェン 宇野は6位転倒響く - デイリースポーツ
羽生結弦ミスあり3位発進「頭が真っ白に」、SPトップはチェン 宇野は6位転倒響く  デイリースポーツフィギュアスケート・世界選手権」(21日、さいたまスーパーアリーナ). 男子SPが行われ、羽生結弦は冒頭のジャンプでミスがあり94・87点で3位だった。宇野昌磨は91・40 ...


そんなわけで!
今日のネイサンチェンの話題と#メガマックスウルトラキーワード#の話は終わります♪

次回更新もお楽しみにーヽ(^。^)ノ